FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年07月  】 

スポンサーサイト

スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

60ネスト!

未分類

2012.07.31 (Tue)

 相方さんが・・・また2人でいこうって・・・あの人Sだよ・・・。いってきたんだけど・・なんとか昨日の寝おちよりは削ったよ!クリアできずに終わったけどね・・・・。あの人笑ってた・・・。またいこうって言うと思う・・。廃人ネオスラちん呼んで、ぽじ呼んで4人でいってきた!とりま逃げたんだけどね・・。4人はいいねw削れるもの!wネオスラちんの説明つきだしかなりお世話になったよおおwありがとう廃人ネオスラ様!w...全文を読む

PageTop▲

さて他のキャラはというと・・!

未分類

2012.07.30 (Mon)

 まだまだレベル(´∀`∩)↑age↑中なんですが・・FU56・・・デミコ55・・・...全文を読む

PageTop▲

60になったよーだ!w

未分類

2012.07.30 (Mon)

 やっと60になりましたよっと・・・。相方さんのおかげですね・・・。はい・・・。レベル(´∀`∩)↑age↑非常にヤル気がでなかった・・・。夏だからと思います・・・。まぁそんなこんなんで・・60になって ネストへ・・・。相方さんが2人でいこっかっていうので・・・いってみたんですが・・・非常に硬い 硬い 硬い けずれなあああああいよおおお! なんですかこれ!泣けてきた・・・もう1個のほうもいったんですが・・・現...全文を読む

PageTop▲

アデプトのGDLでちゃったよぉ!

未分類

2012.07.24 (Tue)

 念願のアデプトのシンブル武器出ちゃいました!w早速12に・・wさてどれがメインなの?って聞かれると何がメインって答えられなくなっています・・。何がメインなんだろぅか・・・。一緒に考えようかぁ・・・。みんな中途半端なんですね・・・これがまた・・・。楽しくできればいいっかw (ΦωΦ)フフフ…早く60にしたい今日この頃です♪...全文を読む

PageTop▲

スキル改変&レベル開放

未分類

2012.07.18 (Wed)

 等々 来てしまいました・・。その日は 熱中症で・・嘔吐・・クラクラ体調不良のなか・・・インしたんだけども・・・。やっぱクラクラするしちっとスタート遅くなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。夜中に再びインして!相方さんとメインクエ進ませながら新しいダンジョンへ!ノーマル回しでレベル(´∀`∩)↑age↑新しい場所って楽しいwまだ体調不良で気を使ってくれて1日疲労度で終了しました・・。もっとやりたかっただろうに・・ごめ...全文を読む

PageTop▲

ギルフェス!書くの忘れてたよっ!

未分類

2012.07.16 (Mon)

 ギルメンの皆さんお疲れ様でした!wなんとうちのギルド23位でしたよっ!wみんな本当よくがんばったと思います!w次は本選という夢を見て・・・。次回のギルフェスもがんばっていきましょう!wポジギルドは24位! 抜かれないようにがんばっちゃった・・・wポジギルドも( ^ω^)おっおっおっ疲れ様でしたw...全文を読む

PageTop▲

マジェ♪

未分類

2012.07.16 (Mon)

 そういえば マジェで 武器アバ揃いましたよっ!シュパン何セット開けたんだろうか・・・嫌なことは忘れよう・・・と思う今日この頃です。火力37Kになったです!wマジェも火力枠に!なれる!メテオつぇええええっていつもいうてますが 皆無反応・・・・。マジェなんて 火力にならんのかな・・・( ´Д`)=3レベル開放でどこまで弱体しちゃうんでしょうかね・・!職リセほしいですなぁ・・・。...全文を読む

PageTop▲

レベル開放

未分類

2012.07.16 (Mon)

 レベル開放きますねぇ・・また疲労度消化・・・消化で・・・嫌になっちゃいそう・・・・大丈夫かな・・・心配ですわ・・。...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年07月       翌月

Menu

プロフィール

銃恋

Author:銃恋
ぼけーっとしながらやってますぉ!
アデプト Lv60 FU Lv60 
デミコ Lv60 セイント Lv60
セレアナ Lv60 五月 Lv60
ババ Lv60
スナイパー LV60  
ダークサマナー Lv60

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。