ドラゴンネストの記録

だらだらと書いてます♪

 

スポンサー広告


▲PageTop

YDという怖いネスト! 

未分類

っちゃw

ここ最近フレ集めてYD討伐?wに頑張ってます!


やっぱ気が合う友達でいくのは楽しいですねw


討伐してる人からいろいろ情報もらい!色々教えてもらい!


日々精進していますw


YDはいろんなこと含め怖いネストですわ・・・。


こわいこわい・・・。


@は本体で頑張って生き残って遊びたい!今日この頃!



おれTUEEEEEEEEってしたい!  したいの♥


そふぃさんにまた反省室いれられるかもね。


うちのYDに来てくださる方!感謝してます!


また誘うんだからw

▲PageTop

ここんとこ更新が・・・w 

未分類

最近書くこといっぱいあったはずなのに・・


ブログ更新していない今日このごろです・・w


めんどくさいわけじゃないんだよ・・・


リアル忙しかったりと・・・


言い訳ですね・・はい・・・


今後ちょっとしたこと更新しようかなとは思ってますw


フンッ!



▲PageTop

またまた 魔のエンセス出ちゃったよ! 

未分類

野良でプロKヘル行って来ましたよっ!w


最後の消化だ・・。はよ終わんないかなって思いながら。


箱開けたら エンセスリングって・・書いてあった。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


野良だし もしかして全ダイス???


いやだああああああああ


売り分配のほうが・・・うちとしては・・・


だって勝てる運ないもの。



PTリーダーさんが では売り分配のほうが私としてもいいんでどうでしょう?って!


言ってくれたんで!売り分配に!w

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


はよ売れるといいなぁw


▲PageTop

リアルで・・・ 

未分類

体調管理できてなかったらしく・・・


ウィルス性胃腸炎とやらに掛かり・・・


嘔吐下痢でヒドイ状態です・・・。


ちょっとの力で (`ェ´)ピャー



いろいろな人に迷惑かけて申し訳ないです。


ごめんなさい。


▲PageTop

YD毒壁 克服! 

未分類

うちYDの毒壁克服したあああああ!

仕事しながらとーんとーんとーん。

イメトレしてたんです!


60ヘルでも小指使いながら!


うちがんばったんです!


フル装備も行って小指の練習!


固定のメンバーで 蠍練習したいって言って 5人うちの練習に付き合ってもらいました!


@はポジギルドの子と野良FU入れて



そして!毒壁!


うちいけたあああああああw


小指の練習の成果でたよおおお!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うちがんばったああ!


YD楽しいです!はい♥


みんなありがとおおです!



感謝感謝感謝!



▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

Author:銃恋
ぼけーっとしながらやってますぉ!
アデプト Lv60 FU Lv60 
デミコ Lv60 セイント Lv60
セレアナ Lv60 五月 Lv60
ババ Lv60
スナイパー LV60  
ダークサマナー Lv60

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

